ついに届いたBlack J21!

トロピカルストームが2つ同時に接近していたのに奇跡的にどちらのストームが逸れて無傷なフロリダからこんにちは!あややです。テキサスは大騒ぎのようですが…😱

そんな今日!ついに!Black J21が手に入りましたー!ひゃっほい!アメリカ向けのEMSが止まっているのになぜ私が手に入れられたのかは内緒🤫

とりあえずボードと一緒にパチリ📸

テンション上がって青空ダーツもしたので芝生でもパチリ。

これから少しずつ投げ込んで行きますね。

レビューはもう少しお待ち下さい。少し投げ込んでみての感想を書きたいと思います。

ちなみに最初の3投は完全にブルを囲みましたww

ご購入はダーツハイブ様からどうぞ😊

最新情報をチェックしよう!

One80の最新記事8件