Black J21 04のレビュー!

こんにちはー。あややです。今日は外出していたんですが、交差点で車5台を巻き込んだ大きな事故を目撃しました。怖かったー( ;ᵕ; )

さて、お待たせいたしました!早速Black J21 04 のレビューです。いつもは3分で読める軽い読み物感覚でお届けするブログを書いていますが、今日はちょっぴり長文にお付き合いください。

開封の儀。久しぶりの新しいバレルにワクワクします!

このバレルのスペックは下記。

今まで使っていた16gよりバレル単体で3g重い19g!\( °o° )/

今まで使っていたバレルより気持ち長め。実際は今までのバレルより1ミリ長く、最大径は0.4ミリ大きい。

我が家はテディさんがダーツ用品オタクなので様々な長さのシャフト、様々な形状のフライトを試してみましたが、セッティングはこうなりました。

Fit flight Air にFit Carbon shaft Gear4

セッティングした状態での重心はこの辺りなので、ここをグリップします。

初めての19g!早速投げてみるー!と!おや?めっちゃグルーピングが良い!(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

正直、16gで投げていた時はちょっとした指の残りやエアコンの風に影響されてダーツが散らばることも多かったですが、Black J21に変えた途端にグルーピングがブレない。

握ってみて感じたのは、トルピードからトルピードなせいか違和感がない。適度に手に馴染み、指離れが良い!これは!?( ゚д゚)ハッ!

ハットトリック率も爆上げ!!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

私はたぶん世の中的には中級者のレベルです。Low ton は出ても、なかなかハットトリックが出なくて落ち込むことも…( ´ㅁ` ;)それが、残りの1本がちゃんと入る!この嬉しさを分かってもらえるでしょうかー?!(๑و•̀ω•́)و

もちろん今までの16gバレルからは重いです。たかが3g、されど3g…でもとても気持ち良く飛びますし、この安定感を手に入れられるなら…お買い得です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾更にはボードから弾かれることも少なくなりました。

これでシャフトやフライトが折れたりいたんだりするのをかなり防げます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ボードから弾かれないってかなりのストレス軽減だと思いませんか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

昨今、重いバレルが流行るのも納得。(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・

ただ、重さで色々カバーされている感はあるので安定した飛びを手に入れたい、軽いバレルからの買い替えにちょうど良いと思いました。

もし軽いバレルで練習したい時には、島村プロ Mao ver.2 16gが私的にはオススメです。

ご購入はダーツハイブ様でどうぞ!

そしてBlack J21 略してBJシリーズは全4シリーズ!One80プロモーションプレイヤーが01〜04のレビューをしちゃいます!

01&03をお使いの、ちょっぴり人見知りだけど、鋭い考察のパーフェクトプロ おりちゃんのブログはこちら

04をお使いのJAPANレディースに参戦しているとっても美人でほんわかしたえりちゃんのブログはこちら

01&02をお使いのプロモーションプレイヤー唯一の男性!ハードダーツの大会でアジアを主に周り、イギリスのPDCを目指しているやすさんのブログはこちら

プロモーションプレイヤー共々、BJシリーズをよろしくお願いいたします。ご購入はダーツハイブ様で!

各プロモーションプレイヤーのご紹介は次の記事で書こうと思います(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

最新情報をチェックしよう!

One80の最新記事8件