我、仏門修行中ナリ

こんにちは!あややです。皆さまいかがお過ごしですか?
長ーい夏休みが終わり、学校が始まって3週間。そろそろ早起きにも慣れてきましたー。

さて、タイトル通り現在私は仏門修行中です。といっても、ダーツの仏門修行中ですよ?笑笑
フォームの再構築を始めた時から舛岡プロには「まずは気持ち良く投げられるようにフォームを固めましょう。それからそのフォームで狙えるようにしましょう」と言われていました。

そして先週木山プロが

一つ言っとく どんだけ理論がわかって、試して見て、上手くいって「これだ!」と思えても そのフォームを体がら覚えるまでは、狙わずにフォームの事だけを考えて投げるという作業が必要 この作業をDeepitでは【仏門に入る】と呼んでいる(笑) フォームの練習と、狙う練習は別物で考えて

https://twitter.com/KIYAMA_Devo/status/1303294310071238657

…とおっしゃっていて、フォームの練習って大事なんだと改めて。そこで本格的に仏門修行に突入したわけです。

やるぞー!と思ったら木山プロからすかさずツッコミが入りましたけどw

でもそのフォーム練習が間違ってたらだめよ(笑) 師匠がたかしなのがちょい不安(笑)

https://twitter.com/KIYAMA_Devo/status/1303296173524934659?s=20

確かに、間違ったフォームを染み込ませたら大変!
でも舛岡プロがついているし、日本に帰ったらDeepitにもお伺いしてちゃんと!フォームを!綺麗に!する所存です。

動画でのレッスンとはいえ少しずつ成果は出ていて、3ヶ月前には毎回バラつきがちだったフォームが安定してきたようです。

ダーツのグルーピングも良くなってきたし

今日はトーナメント再開間近の噂を聞いて練習の最後に501セパブルダブルアウトをやってみました。

ミラクルショットだほい♪

160残しを1発上がり〜!超気持ちいい!

BJになってミラクルショットの確率爆上げです!まだまだ私にとってこのショットはミラクルショットなので、安定して出せるように頑張ります!

最新情報をチェックしよう!

One80の最新記事8件